贈り物にも使える名入れタオル

普段使っているタオル。何も愛着は無いでしょう。しかし、名前を入れるだけで、世界でひとつだけのあなたのタオルになります。きっと、愛着も出てきて、大切に使うことができるでしょう。自分用だけでなく、ご友人に子供が生まれた際の贈り物にも最適です。また、学生の方ならば、部活動やサークル活動で使用するタオルに、チーム名を入れて、団結を深めることだってできちゃいます。お店を出している方ならば、お店の名前をタオルに入れちゃえば宣伝だって出来ちゃいます。各々の用途に合わせて文字を入れれば、きっと素敵なタオルになります。普段使うものだからこそ、特別なものにしてみましょう。文字を見るたびに愛着が沸いてくることでしょう。スタンダードに自分用として自分の名前を入れたり、贈り物として相手の名前を入れたりと、名入れタオル、作ってみてください。

名入れタオルを愛用していました。

子供が小さな頃に名入れタオルのプレゼントを戴きました。可愛いタオルに、息子の名前が刺繍されていて、お友達3人、お揃いのタオルでした。お揃いというのも嬉しいですが、更に名前が入る事によって、特別な自分だけのタオルになって、とても嬉しかったのを覚えています。1歳から幼稚園入園までの間は、手や口を拭く事が多く、毎日多くのタオルを使用します。外出する際にも、忘れてはいけない物の一つが、タオルです。子供の為に可愛らしいタオルを選んで、お店で、名前を入れていただけるサービスがあると聞き、よく刺繍してもらっていました。手間が掛かるので、お金も掛かるのだと思っていましたが、タオルを購入すると、無料で名前を刺繍してくれるお店が殆どで驚きました。とても綺麗でお洒落になります。出産祝に贈り物としても良いですし、内祝いに、お子さんのいる方に贈っても喜ばれます。

名入れタオルは世界に一つのオリジナルです

生活に欠かせないタオルですが、特に小さな赤ちゃんには包んだり、拭いたり、かけたり、敷いたりと大変重宝します。最近は出産祝いにその赤ちゃんの名入れタオルのプレゼントが人気です。赤ちゃんの柔らかい肌には洗いざらしのタオルの上で活発に動くことで擦れたり赤くなって傷つけてしまうことがあるので、柔らかい上質のタオルが適しています。名前が入っていれば世界でたった一つのオリジナルですし、お祝いにぴったりではないでしょうか。名入れのデザインも業者によっては刺繍だったり、プリントだったりしますが、プリントでは身長や体重、誕生日などが入れられるものがあり、デザインが決められない場合や、センスが合わなかったら、と心配な方にはご両親が好きな柄や言葉をリクエスト出来るお仕立券としてプレゼント出来るところもあります。ちょっと他にはない特別感のあるお祝いをしたい方にはぴったりではないでしょうか。

当サイトで公開しているデザインテンプレートからお選びいただくことも可能です。 使用する毛糸は複数選べるので、毛糸で模様を表現出来ます。 大阪泉州タオルは120年の歴史により丁寧に織り上げられる高級タオルです。 インクジェット(昇華転写)なら一枚からオリジナルタオルを制作できます! お客様からお預かりした個人情報はしっかり管理致します。ご安心ください。 名入れタオルのご注文はこちらへ